お年玉

この誰がいつ気づくか、誰も気づかないかもしれないブログを更新しまくってます(1/7 19時現在アクセス数0)


新年早々頭がおかしくなって病み上がりの僕にお年玉をプレゼントしました。

FIREGLOWのパワーサプライです。9900円也。

この完全電池主義を数年間貫き通した僕がなぜこのタイミングでパワーサプライを買ったかっていうと、お金がないからです!! (笑)

僕のボードには電池で駆動するエフェクターが5つ。

やっぱりデュラセルを使いたいので200円×5個

ライブ前とその二週間後ぐらいに確実に全部の電池を入れ替えるので1ヶ月2000の出費です。

あれ5ヶ月でパワーサプライ変えちゃうじゃん。ってことで買いました。(あとヴィンテージエフェクターへの興味が薄れたことと、電池にこだわる変なプライドはいらないなと思ったからです。)



肝心のレビューはというと、

まだ使ってないのでわかりません!!!!以上!!!


現段階でわかるのは

・完全アイソレーテッド型(独立型でアナログ主義の僕のボードにデジタルが多い日も安心)

・見た目がstrymonのojeiを完全にパクっている(ここがイイ)

・サイズはカスタムオーディオジャパンのACDCStation Ver.2より一回り大きい(最近の物の中では大きい方)

・青くてかっこいいし、LEDが緑色に光る。あれ、これってガンダムMKⅡ?

・メイドインジャパンかと思いきや、Designed in JAPAN でMade in CHINA(騙された人はたくさんいるはず、でも僕はそんなことで悲しくならないし中国のエフェクターにはたくさんお世話になっている。)


箱をよく梱包された箱を開けると(写真みてね)

・FIREGLOW本体(青くてかっこいい)

・センターマイナス12Vアダプタ

・DCケーブル8本

これで9900円なんてなんとお得.....!

まだ使ってないから何もわからないんですけどね!!

次回の更新の際にも誰もみていないと思いますが頑張ります!!