Day5 朝

禁煙を始めてから早寝早起きが得意になる。
今朝はコーヒーを飲んで近所を散歩した。

Box of rockの調子が悪いので電源を変えたり、電池にしたり色々弄って治らないか試してみる。も、治らない。

修理に出すべきか検討していると8時を過ぎる。休みなのでいろんなことを考える。
結局部屋の掃除をする事になる。

タバコを吸いそうになる。危ないと思いシャグを捨てる。まだ沢山あった気がするが面倒なので捜索せず。
オーブンがあると便利である。
そういえばoven(有田くんがやってるナイスなレコ屋)は昔オーブンで焼いたパンをコメントもつけずただひたすらにアップするTwitterアカウントだったな、と思い出す。

Twitterは本来そうあるべきだと思う。
そうもいかないが…

思い出っていうのは記憶って行ってしまうと悪いものも思い出してしまうが、大抵はいい事なので良しとする。

ここは禁煙の記録とその時思った事を垂れ流す自分のTwitterにしようと思う。

もうSNSは苦手になってしまっているので、2000年ぐらいのインターネットのノリでこのままいこうとしよう。