全感覚祭2019

出ます。かなり嬉しいです。出たいな〜 出たいな〜ってライブ映像を酒飲みながら観てた。あーでもないこーでもない、と北海道のど田舎でボヤいてた日々を思い出します。めっちゃ最近の事ですが…  


全然話変わるんですがタピオカってあるじゃないですか。めっちゃ好きなんですけど世間が持て囃し過ぎて飲むの恥ずかしいんですよね。そう思う感覚すらも恥ずかしくて。他人の評価ばっかり気にしてここまで来ちゃった節があるので最近矛盾ばっかなんですよね。

30になっておそらく20代の人がすぐ辿り着くような思考にやっと今踏み込み始めた感じなので、今となってはとても嫌いな自分のテクスチャが全身に張り付いたままなんですよね。

マジで言い訳、プライド、偏見ばっかりの自分とはそろそろオサラバしたいこの頃です。